September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Tシャツ続々入荷です! 吉祥寺シーズン スマートウール正規取扱店

今年のティーシャツの生地は2種類あります。

▲メリノ150シリーズ(メリノウール87%・ナイロン13%)

 

 

▲メリノスポーツ(メリノウール56%・ポリエステル44%)

▲Vネックとクルーネックがあります(女性)くりも浅めで着やすいデザイン♡

夏に一枚あると、とーっても便利。特に山、アウトドアなど「暑い〜冷える」気温の差のある場所には最高です。

温度を一定に保つ性質のウールは気温差が得意です。

 

[暑いのに体は冷えている?]

ポリエステルなどの化学繊維は吸湿性がないので蒸れたり汗冷えします。冷房がきつくなるこの季節。
たくさん厚着していったのに、汗をかいたら急に寒くなった!という経験はありませんか?
天然繊維か化学繊維か。生地の素材はとっても大事★天然繊維のスマートウールは快適ですよ♡靴下1足替えるだけでも大違い!

 

寒かったら、薄いシェルを上に着る。そんな薄くて軽い格好でも暖かいのがスマートウールの良いところ。だから、体が軽くて動きやすいんです。スマートウールを一枚下に着ているだけで冷えにくいです。

 

ネットショップはこちらhttp://seasons.shop-pro.jp/ (靴下1足〜全国送料無料でお届けします)

 

※お洗濯&保管豆知識※

毎日洗濯→汚れたら洗う習慣に変えると、生地が痩せる(薄くなる)のを防ぐことができます。ウールの抗菌作用で着続けても(履き続けても)汗が乾いてしまえば、臭いません。特にウール100%の生地はやわらかいので洗濯にはネット使用がオススメです。柔軟剤はNG。使わない季節は風通しの良い場所に保管しましょう。ビニールに入れたり、箱に入れっぱなしにすると虫喰いの可能性が高くなります。ご心配でしたらタンスの防虫剤をご使用ください。

 

 

ひつじなぜウール? その訳は・・・

夏涼しく冬あたたか一年中、快適
温度を一定に保つ性質のあるメリノウールは、四季を通して快適に着ることができます。オーバーヒートを防ぐので雨の中を歩いた時、その違いは歴然です。ウールの最大の特徴は汗臭くならない事テントに入った時や、雨具の下に着ると違いを感じますよ手


汗 をかいてもゆっくり乾燥、だから汗冷えしにくい
スマートウールは汗まみれになっても、汗がゆっくり乾くので安心ハート。汗が乾いた後、天然繊維が冷えた肌を適温に保ってくれます。だから帰りの電車の冷房がきつくても、汗冷えの心配ナシ虹しかも臭わない洗濯 一年中汗はかきますよね。冷え性の女性には嬉しいハート手


検索ネットショップはこちらから→http://seasons.shop-pro.jp/

pagetop